×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

妊娠しやすい体作り、はじめませんか?

まずはお読みください

私は、以前不妊症と不育症に悩んでいました(´_`。)

長いこと不妊治療にも通っていましたし、
「不妊にいい」と聞くと、あれこれと試してきました。

そんな自分自身も長くお世話になっているのが、ルイボスティー。


ルイボスティーには卵子の質をよくし、
老化を防止する働きがあるとも言われています。



子どもを授かった今も健康のために続けています。
お茶を飲むだけだから、飽きっぽい私でも簡単に
続けられてきました('-^*)/

先日、友人が不妊に悩んでいることを知り、
私、ルイボスティーを勧めました。

彼女はまだ妊娠はかなっていないものの
「ルイボスティー、すごくいいね!」と喜んでもらっています。
illust179_thumb.gif
それがきっかけで
「もっと多くの不妊に悩む人にも
ルイボスティーを知ってもらいたいな」と
思うようになり、このサイトを作りました。

このサイトが、あなたの妊カツ生活のお役にたてればうれしいです!!(‐^▽^‐)

ルイボスティーとは?

ルイボスとは
赤い灌木=rooi bos
です。
a0011_000322.jpg
ルイボスティーは古くより、
「奇跡のお茶」として健康のために飲まれ続けてきた
お茶です。

古くよりこのルイボスティーを愛飲している部族のものは
ほかの部族よりも若々しいことで有名でした。

近年になって、このお茶に活性酸素を抑える成分が
含まれていることがわかり、
いっそう注目を集めることになりました。

ビタミンB1、B2をはじめ、
美容に嬉しい成分が豊富に含まれている美人のためのお茶
として、とくに女性に人気があります。

口当たりがよく、ノンカフェインのため子供や妊婦にも
安心して飲めるお茶でもあります。

ルイボスティーの様々な効能

ルイボスティーには様々な効能、効果があります。

■ ノンカフェインである
  胃腸の調子がよくない方、
  胃腸の手術をされた方、
  子供や妊婦さん、
  授乳中の方、
  誰でも安心して飲むことができます

■ ミネラルを多く含む

■ SOD様酵素(活性酸素をおさえる)を含む

■ 薬ではないので、飲み過ぎや副作用がない

■ カロリーがゼロ 
  食事制限等がある方にも最適です

■ ポリフェノールもたっぷり
  フラボノイドに属するポリフェノールのひとつ「ケルセチン」を含んでいます。
  プリフェノールは植物が光合成によって作り出す抗酸化物質です。

■ 便秘の解消、腸の調子を整えます

a1370_000044.jpg
実際に、ルイボスティーを飲み続けることによって、
様々な健康・美容に良い効果や効能がもたらされることが、
数々の実験によって立証され
多くの口コミで高い評価を受けています。

毎日飲んでいるジュースやお茶を
ルイボスティーに変えるだけと、とっても簡単!!

無理なく楽しみながら
キレイと健康を手にいれましょう!!
食べる時によく噛まない